1. Home
  2. 2013年01月
2013年01月

古いPCをできるだけ長く使うのにおすすめのパーツ

古いPCを大事に少しでも長く使いたい。現在のPCは新品でも凄く低価格になり、古いPCにお金をかけて使うよりさっさと最新のPCに買い替えた方がスペック的にも経済的にも効率的です。

古いPCを使い続けたい理由

しかし、スペックやお金にも代えがたい愛着感などがあり、しかも現在でも当時の価格で思い入れがあったりと、大事に使い続けたい気持ちになることもあります。
私の場合は、当時から使っているわけではなく、中古PC、中古パーツで組み上げた自作PCです。同じような方もいらっしゃるかと思います。

続きを読む>>

Sponsored links

拡張性とコスパが最高のPCケース【RAIDMAX AGUSTA】

【RAIDMAX AGUSTA】フルタワーPCケースかと思うほどの高さがあるケースですが、ミドルタワーです。
ケースの下部は、3.5インチドライブベイ×6のスペースが確保されています。
サイドパネルが上下で別々に開けるようになっていますのでHDDやSSD(トレーは3.5インチ、2.5インチに対応)の増設、取り外しが簡単にできます。ファンコンとLED照度(明るさ)コントローラーもついています。

2013年1月19日現在 在庫切れにより入手困難です。

続きを読む>>
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)
ページの先頭へ戻る