1. Home
  2. 2017年08月
2017年08月

余ったパソコンで仮想通貨を稼いでみませんか RADEON RX560 570シリーズが入手困難になるほど人気です

NiceHash マイニング

NiceHash Minerでマイニングを始めました

仮想通貨フィーバーといいますか、マイニングフィーバーといいますかとにかく一部の人達の間ではブームになっています。
モナーコインマイニングをやっていましたけどディフィカリティー(採掘の難易度)が急激に上昇して電気代の元が取れなくなったので過去に止めていました。
仮想通貨で少しばかり稼いで、GPUを買い足そうと考えていたけど甘かった(笑)

余ってストックになっていたRADEON R9 390Xと、今回のブームに乗っかるために
MSI RADEON RX570 4GB ARMOR 4G OCを2枚買い足し仮想通貨マイニングを始めることになりました。
しばらくこの業界から離れていて情報がなかったために始めるまでに情報収集に苦労しましたけど、なんとか始めることが出来ました。

NiceHash Minerという便利なマイニングソフトが有って常に効率のいい仮想通貨に自動的に切り替えてくれるソフトが有るのでお世話になっています。
今回は、マイニングを始めるのに必要なソフトやパーツのことを書いていきます。

続きを読む>>
linlin77 at 17:08コメント(0)

Sponsored links

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)
ページの先頭へ戻る