1. Home
  2. PC修理
  3. DELL Dimension 4500C を出品しました。

DELL Dimension 4500C を出品しました。

宣伝です。
DELLのスリム筐体デスクトップ型PC Dimension 4500C を出品しています。

サブデスクトップPCに

Dimension 4500C”  width=

今回、出品中のPCは、多少、傷、破損箇所がありますが、動作は順調で異常ありません。
見た目を気になさる方はおすすめできませんが、「動けばいい」という方や、「価格優先(安さ)で」という方にはおすすめのPCです。
事前に、Dimension 4500C をヤフオクで検索してみたんですが、ジャンクが多いですね。動作品は見つかりませんでした。
見た目で大きな破損箇所ですが、フロントパネル部分がないこと、縦型スタンドがないことです。
しかし、気になる方はヤフオク内ですぐに探せると思います。

パソコンの動作的には、問題なしでスペック的にもCPUはPentium 4ですし、メモリは512MB+256MBになっています。Windows XP Home SP3 の少し懐かしい使用ですが、中古パソコンSHOPなどでも現在でもちらほら目にすることのあるタイプです。
古くても、DVDの読み書きに対応していますし、2代目のパソコンとして十分使える仕様です。

ヤフオクの中古PC アンド メモリも出品中

気になる方はご検討ください。

宣伝、失礼しました。

by linlin77  at 22:40

Sponsored links

この記事のリンクタグ
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)
ページの先頭へ戻る